【新橋駅◇徒歩2分】新橋で3人打ち麻雀するならココ!

◇まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店◇

⌂東京都港区新橋3-16-11 中櫻ビル2F

☎03-6257-3885

 

新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』で3人打ちが盛り上がる!

 

毎月来るゲストにも注目◎

『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店
まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店
 
◆9月ゲストプロ来店スケジュール◆ 当店初ゲストと同卓しませんか?💪
9月26日 16:00~22:00
こんにちは! 新橋駅徒歩2分にある<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>です🀄 9月後半も麻雀で盛り上がっていきましょう! 今回来て頂くゲストプロはSB店初!! ★9月ゲストプロスケジュール★ 🍠26日(火)16~22時 最高位戦日本プロ麻雀協会 羽月まりえプロ 新橋駅からすぐ! 仕事終わりにぜひ挑戦してみませんか?🔥 同卓希望はスタッフまで✨ スタッフ一同ご来店お待ちしております。 🀄️まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店🀄