【新橋駅◇徒歩5分】平日限定!お昼パックでお得に昼麻雀

◇まぁじゃんMAP 新橋店◇

⌂東京都港区西新橋1-12-6 西山興業 西新橋ビル3F

☎03-6273-3600

 

昼麻雀なら、新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋店』へ!

 

カレー付きのお得なパックで昼から盛り上がれ◎

『まぁじゃんMAP 新橋店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

まぁじゃんMAP 新橋店
まぁじゃんMAP 新橋店
 
◆7時間遊んで5,800円のお昼パック🎉◆ 平日限定!大人気カレー付き💗🍛 こんにちは! 新橋駅徒歩5分/虎ノ門駅徒歩3分/内幸町駅徒歩1分にある<まぁじゃんMAP 新橋店>です。 麻雀打ち始めたら、時間って溶けていきませんか?😂 没頭してるとあっという間ですよね💨 だからこそお得なお昼パックでかしこく麻雀!🀄 平日10~17時の最大7時間遊んで、アルコールも飲み放題で、美味しいと評判の手作りカレーもついてきて、なんと5,800円✨ 正直言って…かなりオススメです。 時間を気にせず打つならこのお昼パックで! 新橋の雀荘で楽しい麻雀をお昼からお楽しみください☺️ 皆様のご予約・ご来店お待ちしております。 🀄まぁじゃんMAP 新橋店🀄