【千駄ヶ谷駅◇徒歩10分】極上トリートメントで髪に輝きを✨

◇カラーズキッチン 原宿北参道店◇

⌂東京都渋谷区千駄ヶ谷2-7-13

☎03-6459-2656

 

原宿にある『カラーズキッチン 原宿北参道店』で髪質改善しませんか??

あなたの髪質に合うトリートメントがきっと見つかる★

とってもおすすめです♪

 

Google投稿より引用〉

◆極上トリートメントで髪質改善◆ 髪に潤いと輝きを与えます。 北参道駅徒歩5分、千駄ヶ谷駅徒歩10分、原宿駅徒歩10分にある《カラーズキッチン原宿北参道店》です🍀 パーマやカラーリングでダメージを受けた髪。 放っておくとパサつき、枝毛や切れ毛の原因に…💦 手に負えなくなる前に、当店のトリートメントでダメージ補修をしませんか? 当店ではうるツヤになれる厳選トリートメントを多数ご用意。 TOKIO 5ステップトリートメントやハニホコトリートメント、韓国で話題の水トリートメントまで。 髪の内部までしっかり浸透させ失われた栄養分を補修するので、艶やかで指通り滑らかな質感に。 艶々でサラサラ、滑らかなしっとりヘアをお届けいたします。 またカラー専門店では珍しい、トリートメントだけでの施術が可能な当店。 フットマッサージのメニューが付いたクーポンもご用意しております🌿 あなたのお悩みに沿ったメニューをお選びください😌 大人女性のための癒しのひとときなら《カラーズキッチン原宿北参道店》へ。 皆様のご予約ご来店、心よりお待ち申し上げております。